疲れを抱え込まないで。触れる力もあるんだよー!

寒暖差が大きかったり、何かと行事が多かったり。なんとなく師走が近付くと気持ち的にも忙しくなっちゃう11月。

私も幼稚園に学校に何だかんだ毎週一度は顔を出してる様な…もはや把握しきれてないです。私の小さなキャパじゃ完全に容量不足…

考える事、やらなきゃダメな事、やりたい事、考えたい事。

全てのバランスが崩れそうになると勝手に1人しんどくなっちゃう。

そうするとすぐ走ります。ストレス溜まるとより太りやすいタイプです。

まさにいい事ばっかりあるわけ無い。それでこそmy life。

とりあえず増加した体重はサウジが小さいうちにどうにかしたいと思います。

差し入れのサーターアンダギー♡美味しいものって幸せー♡

でもそうじゃなくて、食べる事は心身共に健康な時に楽しみたい。

なので、こっちで行きましょう!

 

触れる力。触れられるからできる事。

手当てという言葉通り、手を当てて治す。癒す。

私が普段アピエでしているヘッドスパは勿論頭皮や毛髪の事を考えて一つ一つの行程があります。

アンチエイジング効果の高いハイドレイブや、頭皮のディープクレンジングなど、アピエの皆で探して吟味した物を使用しています。

だけど、一番強く私が想うのは、ヘッドスパでその疲れを癒したいな。という事。

子供や大好きな人に触れるとお互い癒される。それが触れる力。

赤ちゃんでもベビーマッサージが大好き♡抱っこされると落ち着いているけど、実は抱っこしてる方も癒されてる。

ヘッドスパも勿論そうなんです。

疲れが溜まってると頭が凝り固まってきて、自分の考えがまとまらなくなったり、なんかモヤモヤしたり。そんな事ありませんか?

ストレスが溜まって、頭の中の何かを吐き出したい。夜ぐっすり眠りたい。

そんな声に応えたいと思うんです。

触れる事で出来る事。

色んな話を聞いたり、爆睡したり。施術中は様々です。

女性も男性も、関係なくゆっくり疲れを癒してもらいたい。

そんな場所でありたいです。

もちろん、ヘッドスパをする事でリフトアップ効果や毛穴の詰まりをきちんと取って頭皮や毛髪の細胞レベルで栄養素を行き渡るようにしたり、血流が良くなる事で髪全体を元気にする事にも繋がります。

髪の毛が細くなってきたり薄毛に悩んでる方にもおすすめです。

触れる力を体感してみて下さいね!

今日も思い切り食べました。美味しく食べる!これが私の元気の源♡ただ炭水化物ばっかりだからきちんとどこかでバランスをとらないとね。

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]