復元カールドライヤーがすごいっ!でも普通のとどう違うの?

朝晩が涼しくなって少しずつ秋めいてきました。爽やかな気候にわくわくする季節がもうそこまでですね!

季節の変わり目はお洒落をするのも楽しい季節♡お洒落したい!綺麗になりたい!って気合が入りませんか?

アピエでもクルクルドライヤーが人気です。

ちょっとの練習で使いこなせるようになるとめちゃめちゃ便利なアイテムですよ!

復元カールドライヤーと普通のクルクルドライヤー、どう違うの?

アピエで取り扱っているのはルーブル堂の復元カールドライヤーです。

人気の復元ドライヤーと同じシリーズ。

その前は違うメーカーの物をつかっていました。

さて、どう違うのか。

まず前提として復元カールドライヤーの利点。

1番大きなポイントはズバリ

熱くなりすぎない!設定温度がもともと高くないのでハイで使用しても大丈夫!

だからこんな風に髪をしっかり巻き込めるんです♡

ハイで使用しても高温で傷むことも少ないし、手でしっかり支えてあげれるからきちんと巻き込める。そうするとクルンと綺麗にカールが付きます。

以前の物だと温度が高すぎて手でサポートができませんでした。高温だとパサつきの原因にもなるんです。

 

一見同じようで違う。この違い写真だと伝わりにくいかもしれません…

もう一点、大きなポイント!

写真は奥が以前の物、手前が復元カールドライヤーです。

ブラシが違うんです。復元は両サイドの歯が特殊な構造で髪が引っかかりやすくなっています。

だからしっかりホールド力があってスタイリングしやすい!

普通のブラシだと滑ってしまってしっかり癖付けにくい。だからこそ手でサポートしたいのに温度が高過ぎるとそれができない…

この重要な二つのポイントがセルフスタイリングに大きな影響を与えると思うんです。

セルフスタイリングの仕方を動画にしてあります。良かったら参考にして下さいね→こちら

復元カールドライヤーで、この動画を参考にセルフブローして下さったお客様が嬉しい写真を送って下さいました!

これ、ご自身でのブローです!サロン仕上がりみたいに綺麗♡

艶も出てめちゃめちゃ綺麗♡

サロンでセットしたみたいに自然なカールでまとまりのある綺麗なスタイルです。

せっかくのお洒落も髪型一つで全然違いますもんね!目指すは美髪!

ブローがますます楽しい時間になると嬉しいです♡

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]