thanks giving 25。ミスチルライブはやっぱり最高!

この夏は楽しいイベント盛り沢山!

その中の1つ、チケット取れた時からのワクワクが半端なかったMr.Children 25周年ライブ♡

長居に参戦することができました!

ライブ、大好きなんです。

初めてのライブは中学生の時に姉が連れて行ってくれたglobe。

aiko、CHEMISTRY、ジュディマリ、リップスライム、レミオロメン、HY、安室…

学生時代は色々行きました。

でもずっと行き続けてるのはミスチル!

姉が最初は好きで部屋でよく流してて、自然と私も聴く機会が増えて…

色んな思い出にリンクするんですよね。

歌詞の深さが大好き。

当時好きだった曲を今聴くとまた違うように感じてより響く感じ。

特にミスチルは一つ一つに思い出があって励まされた曲が沢山。

私が大きな一歩を踏み出そうと決めた時もそこにあったし、2年前のライブ未完は凄く私の背中を押してくれました。

この時期になると思い出す。はー。ライブ行きたい!!

この2年で私は変わったかもしれない。

全然変わってないかもしれない。

だけど色んな人と出会ったり、変化していく環境の中で自分のやりたい事がでてきたり。

ずっと一緒にいてくれる友達も私の変化を楽しみながら応援してくれてる。

子供がいる母親の立場での環境の変化は難しい事も多いし、誤解される事もあると思います。

だけどそうなると、もう頑張るしかないんだなーって。とにかくやる。

だってそうしないと結果は出ない。

結果は頑張り続けた後に出るものだからすぐには出ないけど、まずやり続けないと話にならないんだなーって。

ライブからそれちゃいましたが…

五万人が一つになる瞬間は本当に鳥肌物です。

一瞬で皆の心を一つにする。

この瞬間が大好き♡

今回は君がいた夏からhimawariまで、ミスチルがファンの為に選んでくれたっていうのが本当に伝わるライブでした。

私もやるからにはきちんと伝わるようにしなくっちゃ。

相手の事を想う。それをどう行動に移していくのか…

ライブで思い切り楽しみながらまた新たにパワーをもらい♡

一年後にはまた何か変化があるかな?

とにかくやるぞーーー!

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]