これが私の最強パートナー!疲れた細胞を元気にしましょう!

最近息子がママより〇〇ちゃんの方が可愛いと影で話していることを知って若干ショックなアピエのアンちゃんことさちこです。

 

いや、ママの前では世界一可愛いって言ってくれるんです。

こんなベタな事、リアルにあるんですね。

いつまで参観日の後、ママが一番可愛いかった!って言ってくれるんでしょうか。

もしかして…これも…計算なんでしょうか…

 

そういえば昔、化粧品メーカーのとあるCMで30代になったら使いましょうってありました。

30代になったからってそんな変わるのかなー?って高校生位だった私は思ってました。

うん。確かに10代とは違った悩みが色々出てきますね。

インナードライ肌なんて当時は感じた事なかったな。

だけど、30代には30代の肌の良さがある!と思います!(思いたい!)

確かに不調を引きずることもあったり、くすみってこういうことかー!!!って実感できたり…(実感なんていらないけども。嫌でも実感。前日の疲れを持ち越す肌…)

 

そんな私がはまってるのは…

ジャジャーン!!レジュモCO2パック♡

なんじゃこりゃ!?ですよね。

あけてみます。

ほらほらなんか凄そうでしょ♡

これ、炭酸パックなんです。自分でねりねりしてぬりぬりするやつです。

お菓子みたいにねりねりねり。1分練ります。

お肌にこのヘラで塗って約30分放置。一時間放置しても大丈夫。

炭酸パック中の写真を撮れていないのが悔やまれます。。。

冷んやりして気持ちいいんです。

この炭酸パックは炭酸✖️ヒト幹細胞とか、炭酸が通常よりすごいんだよー!色々あるのですが、単純に書くと眠っちゃってる細胞をしっかり起こしてきちんと働くように元気を与えてくれるんです。

細胞をきちんと再生します。

 

詳しく聞きたい!の場合はアピエのアンカフェでしっかりご説明いたします!!

 

単純にね、このパックして剥がすと…

くすみが取れてます!リフトアップしてます!毛穴小さくなってます!

化粧水の浸透がめちゃめちゃ良くて♡

揺らぎやすいこの季節に私はこの炭酸パックと3GFの最強コンビのお陰で肌問題のストレスを抱えることなく、ファンデーションのノリの良さ実感してますとも!

いい仕事をしてくれるこの子。今度ご紹介します!出来る子です!

30分の放置を大変と思わないで大丈夫!垂れてこないのでのんびりするもよし、家事するもよし。

もうこの年齢なら30分がいかにあっという間か分かるはず!

くすみがないって嬉しいなーと実感する年齢になりました。

化粧のりなんて学生時代とかに意識してなかったのに、-5歳肌にめちゃめちゃ惹かれる歳になっちゃいました。

なんと、このレジュモCO2パックはー10歳肌ですけどね!

この最強ペアが私の今後の心強い相方!

気になった方はアピエのアンカフェでお待ちしてます。

春はウキウキする季節だけど、お肌が揺らぐと心も揺らいじゃう。

やっぱりいつまでもママが1番!って言ってもらいたいなー。

例え本音では彼女に負けてたとしても。

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]