このトリートメント、凄すぎます!

あっという間に5月も中旬で気が付いたら梅雨はもうそこまで。

梅雨にうんざりするのって洗濯だけが理由じゃないですよね。

足元びちゃびちゃになるし、なんかジメッとするし、テカテカになるし、うねるしちぢれるし。解決できる悩みは解決して快適に過ごしたいものです。サーキュレーターを取り入れたり、子供達は雨用のスニーカーを購入したり。

着々と雨に備える準備はできてます!

そして一番やっぱり気になるのはこれじゃないですか?

 

雨の日の自分の髪の毛が本当にいやー!

雨の日の憂鬱。うねる、広がる、ぱさつく。

ダメージやクセで扱いにくい、まとまってくれない髪の毛。これからの季節が本当に嫌!という方も多いと思います。

でも、もう大丈夫!これがある!!

どうしようもない程ダメージを受けてしまった私の髪の毛…色々手を尽くしているのでこれでもまだマシだけど私の好きな状態ではない!

もう切るしかないかな、いっそボブにしようかな、自分の髪の毛をリセットしたいな。と思ってました。

それが今回新メニューに加わったケラチントリートメント!!!!これが凄いんです!

切ってないのに毛先までこの艶!サラサラ!

ビックリするほど髪が変わりました。あんなにブローしても、ホームケアに力を入れてもダメだった。正直、美容室で働いててこのダメージは絶対ダメだと思ってました。どうにかしたいってずっと相談して、今回加わったケラチントリートメント。

施術には少し時間もかかります。金額も今までのトリートメントよりかかります。

でもこんなに毛先まで変わるトリートメントがあるなんて!!!そしてクセも落ち着いてきちんとまとまるなんて!!!

小学生の娘に匹敵するツヤサラ美髪。もう自分の髪では無理かなって思ってた毛先まで滑らかな指通り。ずっと触っておきたい髪になれました!

髪はやっぱり年齢も出ます。毛先は特に、生活感なんかも正直出ちゃうと思います。

年齢を重ねるごとに、その年齢にあった美しさを。

とにかく自分の髪に感動したのは間違いない。このトリートメントは今までとは全く違う。

細かい施術などはまた後日ブログにします。

とにかくとにかく、髪がこんなに綺麗で扱いやすいと…嬉しくって幸せですね♡

何回も触りたくなる!いまの髪が一番好き♡

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

最新記事 by サチコ(アンちゃん) (全て見る)

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]