安心して食いしん坊であるために♡炭とご飯と私。

色気より食い気という言葉がぴったりな事が最近バレつつあります。

そんな食いしん坊になったキッカケは両親だと思います。

両親の名誉のためにも書いておきますが、父は美味しいものが大好きな人。私みたいになんでも食べるわけではなくてお店も選ぶし、食材を買いに行くのも大好き。実家にいる時は有難い事に美味しい物を、沢山食べさせてもらいました。

娘の大好物お寿司。本気で羨ましい!!

もともと車やブランド品より本当に美味しい物を食べる事の方が好き!というタイプなので今の私があるのも納得です。

お店も美味しくて本物を出してくれるお店に連れて行ってもらったし、父が買ってきてくれる食材は美味しい。

母は昔からきちんと美味しい食事を用意してくれる人で、お肉の三倍お野菜を食べなさい。と小さな頃から言われ続けていたので野菜を食べれないとなんだかソワソワします。学生時代は一緒に料理教室に通ってるのが凄く楽しかったな。

でもでも、自分のお金で子供達の分もとなると、両親がしてくれたように食にお金はかけれないのが現状。連れて行ってくれた美味しいお店も自分で連れて行くとなると敷居が高い…あのお店のあれが欲しくてもこの人数分…うん!今日はデパ地下やあの専門店じゃなくてスーパーで買おう!となるのが日常です。本音は両親がしてくれた様にしてあげたい。特に子供は安心安全な物だけで育てたい…!

だからこそ気になる体のこと

私自身外食も大好きだし、大好きな人と楽しく食べれるならその時間がもう美味しい時間になっちゃう。コンビニのお菓子だって好きだし(ガルボもトッポも学生時代からずっと私の側にある!)、たまには食べちゃうインスタント。

でもやっぱり外食や市販の物が続くのはしんどいから朝ご飯も作るし、お昼は基本お弁当です。と言っても朝の20分が勝負。簡単手抜き弁当。


手は抜くけどやっぱりお弁当が好き♡

お家で作る場合好きな調味料で安心な物だけど、それでもやっぱり気になる色んな体に負担をかけるもの。腸内環境、どうなってるか考えるとちょっと怖い…

そこで、私が去年から続けているのがこれ!

炭生活始めてます。腸を綺麗にすることが健康と美への近道!

食品添加物や糖化物質、水銀などの不要なミネラルをしっかり吸着してしっかり体の外に出してくれる。

ドロドロが詰まってるかもしれない腸をまずは綺麗にしないとね!せっかく良いものを体に入れても腸内が汚いと意味をなさない。

アレルギーも腸内環境に関係してるとNHKでも特集してたな…

ずっとずっと大好きな人と美味しいものを食べ続けるためにも、私は炭生活続けます!

気になった方はご連絡下さい。パッケージは少し怪しいけれど病院での腸内デトックスに使われてる様なやつです。ご安心下さい!

Follow me!


The following two tabs change content below.

サチコ(アンちゃん)

大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のヘッドスパ、フェイシャル担当。 インナービューティの勉強中。 内側からの美でもっと楽しくなる毎日のお手伝いができればいいなと思っています。 音楽(ジャンルはあまりこだわらず。小室ファミリーにはじまり、色んなライブいきました。今もMr.Childrenは絶対行きたい!)、美味しい情報入手すること、美味しい物を食べる事が大好きです。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00 [ 定休日 月 第一,第三火曜日]